
こんにちは、植田屋荒物店です。
今年も、あと少しで終わってしまいますね。
お店の店頭では、有田焼きの陶器と、和歌山の根来塗りの漆器を展示しています。
3種類とも、普段の食事の時にも使用できますが、あんみつを入れたり、うどんを入れる小丼ぶりにも最適ですよ。
本体と、高台の部分が一体化しており、流れる様なデザインのうつわです。
和でも、洋でも、合うデザインですので皆さんの生活の一部にいかがですか。
私は、是非!!おしるこを入れて食べたいです。
mayumi
2015-11-30 10:48:21
コメント(0)